山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

今年も終わり

スポンサーリンク

今年も残りわずかですね

当ブログに訪問されて下さる方々に大変お世話になりました。

 

特に こういうのとか

 ↓


ぐうたら日記ランキング

 

こういうの

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

を「ぽちっ」としてくれたり

(あっ💡今ぽちっとしてもいいんですよw←)

 

コメントブックマークを残して下さった方には感謝しかありません。

 

とか書いときながらコロナ禍で例年とは違った年末年始だなと感じるのは自分だけではないのかもしれませんね(*´•ω•`*)…

 

とはいっても皆様の健康がまずは優先ですし、医療関係者の方々にとっては年末年始どころではない状況なのは間違いないでしょう。

 

 

 

個人的な感想としては感染者は増やさない…けど経済がまわらなければ生活していくことも出来ない…と何だかあれもこれもと問題ばかりをニュースで見かけ…一体全体どうすれば良いのか?!

 

なんだか出来の悪い上司のもとで働いてる会社勤め時代を思い出した後半でした。

 

人によっては生活の仕方や働き方、人との付き合い方や繋がりとかを改めて考える時間が出来たなんて方もいるのかもしれませんね。

 

 

変化に対応出来る人は生き残れる人

 

こんなくだらないブログを読み続けてしまっている皆様にはそんな素質が十分にあると思っています(根拠ないけど←)

 

って事でこのような状況下での年末ですが一人一人が気を引き締めて来年もまたお会い出来たらなと思います☆

 

 

やまぐちの来年の目標は・・・大雑把に頭には描いているので来年発表するかもです(笑)

 

年末の忙しい中当ブログに訪問して下さりありがとうございます。

来年も変わらぬご支援をどうぞよろしくお願いいたします(支援?!)

 

と、とにかく良いお年を☆

 

 

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村