山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

山口道具話LINE公式

スポンサーリンク

朝方 目覚めると電気をつけっぱなしで寝てしまっていました💦精神的ダメージ大です。

 

電力需給ひっ迫なので電力会社から刺客が送り込まれるかもしれない…

 

しかしこのまま手をこまねいている訳にはいかない

 

なのでこの記事は罪滅ぼしの為暗がりで書いています。

 

以後気をつけますm(_ _)m

 

 

そんなことがあったかなかったかは別にしときまして。

 

なんと

 

山口道具話【公式】アカウント登場!

てか作りました✨

 

おっさんでも公式アカウントを作れてしまうなんてなんて時代なんでしょうかね?

 

 で・す・が

 

お得な情報は一切ございません!

 

ですが、あわよくば  スマホの方は

以下から友だち追加してください。

 

飛べますかね?

 

 

LINEではリアルのともだちがいないアラフィフのおっさん…

 

LINE公式アカウントでともだちを増やそうという魂胆です✨

(こんたん…?!)

 

メリットないのに誰トクなの?という感じですが、

  • ブログの感想(苦情は受け付けませ)
  • こんな記事書いて欲しいとう要望(ほぼ叶わないとお思い下さい)

 

と登録して下さる方の声がわたくしに届くかもしれないというシステムです。(かも…?!)

さらに

LINEのともだちが1人増やせる(無駄に)というのが特典です。(←特典じゃないよね)

 

そんなわけで 興味のある方もない方も

是非とも登録して下さい。(←えっ?)

 

登録の手間はかかりますが、無料で出来ます✨(←別に普通のこと)

 

な~…んの魅力もないのですが…

とにかく

 

はじめました♪

 

というのが言いたいのですm(_ _)m

 

 


人気ブログランキング

 

 

では  また☆

 

 

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村