山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

SDGsでウィッシュ

スポンサーリンク

今週のお題「今月の目標」

 

持続可能な開発目標

これつい最近知りました←

 

そこでこの目標を立てるわけです。

 

SDGsエスディージーズ)

 

読めるよーにしよう٩(´・ω・`)و

 

目標低っΣ(゚д゚;) 低過ぎ←

 

知らないより良いでしょ?!的な?

内容には触れないの?的な??

 

何の略とかはどうでもいいん?

と言う声もありそうですが

 

まずはそこからでしょ?←

 

  • 17の世界的目標
  • 169の達成基準
  • 232の指標からなる持続可能な開発のための国際的な開発目標

 

そんな事は一切置いといて、まずは読めるようにね

 

そのまま読めば良さそうですが

最後がエスじゃなくて「ズ」

 

ってとこがミソだよね?←えっ?💦

 

しかも 小文字だよ?!(小文字だからか?!)

 

 

世界的な?達成基準?開発?目標?!

まぁ世界っていうのは自分を含む一人一人で成り立つわけだから…

 

読めるようになってやろうではないかっ♪

 

という意気込みですね。←何様??

 

 

ガンダムSDGs

 

って言われても読めるし←

それガンダムじゃなくない?

 

とツッコミだって入れられる←えっ?

 

それでは SDGsとは?

 

まぁ💦内容はね…う、うん…まぁアレですよ…何か地球にとって?人類的にも…その…あれでしょ?えっーと…

 

この場合はDAIGOみたいに

 

すぱっと

DAI語的答えるのが正解でしょうか??

←違う

 

では  また☆

 

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村