山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

お風呂時間

スポンサーリンク

今週のお題「お風呂での過ごし方」

 

お風呂って入り方を教わるわけでもなく

これまで過ごしてきました。

 

銭湯にルールはあってもお風呂のルールは

その家庭それぞれで違うのではなかろうか?

 

そもそもお風呂にルールなどないのかもしれん。

 

そんな自分のお風呂の過ごし方

 

それは…

 

特にないよ←えっ?

 

入浴剤は入れるし、体も洗うし髪も洗う

何なら歯磨きだってする時もある

 

過ごすというよりやる事満載(笑)

 

スピーカーを持ち込んで音楽を流すとしても

シャワーを流している時間の方が長いのである

 

akiz-looms.hatenablog.com

 

如何にちゃちゃっと済ませて

ちゃちゃっと髪を乾かしたい

 

ここ最近はそんな感じなので

ゆったりバスタイムなんて

ほど遠いのだ(笑)

 

 

お風呂のリフォームでもしたら過ごし方もかわるかも?

 

そんな事も考えるも掃除が楽になる事に重きを置いてしまう←

 

 

少しゆとりをもったお風呂の過ごし方を取り入れないと駄目だろうか?

 

 

もっと寒くなってからでもよかろう←

 

 

それでも疲れと汚れを取り去ってくれる

場所である事は間違いない

 

 

なんだか「お風呂の過ごし方」

というより

「お風呂の急かし方」

 

そんな自分?!

 

 

今日はゆったりと湯船に浸かって見ようと思う☆

 

 

 

 

 

では  また☆

 

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村