山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

出ましたね 炭酸ボトル

スポンサーリンク

蓋を開けると『プシュッ』 喉にくる刺激

と言えば炭酸飲料です

 

この度もお越しくださりありがとうございます☆

 

 

 

タイガーから真空断熱炭酸ボトルが

発売になり気になってるやまぐちです。

 

だって

 

デカビタCとかドデカミンとか

入れたくありません??←

 

発売当初はオロ〇ミンCのデカいやつって

思ったアレです←

 

 

 

さてさて この度

炭酸も入れられるボトルが発売になり

テレビ等でも取り上げられてますね。

www.tiger.jp

 

「炭酸はボトルに入れられないの?!」

その事実を知りショックを受けた去年の夏←遅っ

 

 

デカビタCをマイボトルに入れようとして断念した日から約半年

ついにタイガー魔法瓶がやってくれました。

 

 

 

炭酸を入れることの出来るボトルが今年

1月22日に発売

 

 

コーラやビールも入れられみたいで

強炭酸にも対応しているという

 

 

これは

外でクリームソーダも作れるんではないでしょうか?

 

akiz-looms.hatenablog.com

 

0.5ℓ  0.8ℓ  

1.2ℓ  1.5ℓ

 

のサイズ展開で6000円~7500円

 

2リットルの炭酸ジュースも入れて持ち運べるからお財布にも嬉しい

 

 

個人的には0.5ℓが気になりますが

マイボトル持っとるしな…

 

 

わざわざ新たに買う必要はないと思いますが

 

ともあれ

実物は見てみたいものです☆

 

 

マイボトルをこれから探すって方には選択肢が増えて

良いですよね♪

 

 

では  また☆

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村