山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

ポリカーボネート板で二重窓

スポンサーリンク

見積もりを依頼してはや5ヶ月…

 

 

akiz-looms.hatenablog.com

 

9月に見積もりはまだかと連絡したら

給湯器の方の見積もりがまだ来ていないという(;´・ω・)

 

でっ!  先週ですよ先週!

見積もりがやっとこ出来たという

 

おまけに給湯器が全然無いんだって。。。

 

 

それは良いとして見積もりには時間がかかる?!

 

のもいいとして、1カ月以上間が空くのであれば事前に説明、もしくは

途中でまだまだかかります的な連絡はないのだろうか(;´・ω・)

 

送ると言われた見積もりは未だ手元には届いていないのだが・・・

工事をするとしても違う業者にするかも。。。

 

 

それとも見積もこの手の見積もりはこんな感じ?

これもコロナの影響?

 

どちらにせよ何も進んでおりません(笑)

 

 

その代わりと言ってはなんですが

他の工事でこれまた部屋に業者さんが来てくれたのですが

 

色々と説明を受けて大丈夫そうなので

 

 

 

作業部屋にも二重窓を自作することにした


f:id:akiz-looms:20211112192207j:image

でホームセンターで木を買うてきた。

 

 

二重窓を付けるスペースが無いためそのスペース用です。(上と下)

 

ドライバードリルの貸し出しが故障中だったので

今週末はヤスリがけと塗装でもしときますかね~

 

 

とにかく春までにはつけられたらいいな~っと

 

では また☆

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村