山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

すきなまち

スポンサーリンク

今週のお題「好きな街」

 

 

過去あった「住みたい場所」ではこんな事をかいておりました。

 

akiz-looms.hatenablog.com

 

この度もお越しくださりありがとうございます☆

 

 

今回は

住んでる街に触れつつ

 

好きな街をを発表してみましょうかね⁈

 

 

 

ではまず

 

ウチは神奈川県で丁度ど真ん中あたりに位置します

山も海も微妙な距離にある小さな街です。

 

 

何がある?

と聞かれても

 

「何もありません」

 

 

でも そこが良いのかも知れません。

 

 

 

特に誇れるものもないので

他の街の魅力は素直に受け入れますし

 

ライバル心をむき出しにすることもありません←個人的にはね

 

 

しかし周りに恵まれているので

大都会の東京へ。。。とか

自然豊かな場所へ。。。とか

 

わりとすんなりと行ける位置にあり、何気に利便性は良いかと思います。

(自分のとこにはないけどw)

 

 

神奈川のイメージと言えば

  • 横浜
  • 鎌倉
  • 箱根 等々。。。

 

があると思いますが

 

 

そんなイメージとはかけ離れた

神奈川もあるのですwww

 

 

 

 

 

 

 

住んでるからこそ気づかない

 

そんな地元の魅力を再発見しちゃったりすることが

楽しかったりするのかもしれません♪

 

 

 

 

最後に

 

苗場

白馬

蔵王

 

 

この辺りを押さえておけば問題ないかと思います。。。

 

...

..

 

 

あー💦

 

 

好きな街 じゃなくて

 

スキーな街 を発表しちゃった←

 

 

では また☆

 

 

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村