山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

玄関にビニールカーテン

スポンサーリンク

「親分、カーテンだ カーテンだ」...

 

ってそれは 「てぇーへんだ」ですね←

 

 

今年は残り僅かなのでやれる事は出来るだけやろうと思っている

やまぐちです。

 

 

この度もお越しいただきありがとうございます☆

 

今回は玄関にビニールカーテンをつけました

厳密にはテーブルに使うのかな⁈

家にあったつっぱり棒に吊るすだけですけどね(笑)

左側が開いてるいるのは物理的に寄せられないのです💦

 

 

でも 冷たい空気は下にいくのでないよりはあった方がいいと思っとります。

 

 

使用したのはホームセンターで切り売りしているビニール(テーブルクロス的な)

 

中でも厚さ0.25㎜のペラっッペラなのにしました

 

この文字は拭けば消えるみたいです

おまけに

抗ウイルスだし、静電気防止だし、いうことなし?!

 

 

冷戦時は鉄のカーテン

冷気にはビニールカーテン

 

といった所でしょうか?

 

でもって

 

こんな雑でも効果はある

 

 

 

見栄え的には寒さ対策というより

飛沫対策なところが時代にあっている気がしておりますが(笑)

 

 

では また☆

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村