山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

年末は充電

スポンサーリンク

年末は充電しよう。。。

 

 

 

 

本当に充電しているやまぐちですw

 

 

この度もお越しいただきありがとうございます☆

 

 

我が家の充電ステーションです(笑)

呼び方はなんでもいいですね(笑)

 

 

しかし現実は

ごちゃごちゃ(笑)

エネループからマキタのバッテリー

スマホも電池残量が💦

 

てなわけで

午前中から充電しまくりです

 

しかもエネループは約12時間の時間を要します

 

 

一人コンセントの奪い合い状態です。

 

待ち時間は玄関の扉の調整やら

バイクに乗ったりしてみました

 

youtu.be

 

荷台にスマホ&三脚を養生テープでくくりつけ

撮影してみました(笑)

 

 

まったくもって年末らしさがない(笑)

 

 

しかしながら

 

「年末は充電します」

 

と言っておけば

聞こえだけは良い気がするのは自分だけでしょうかね?w

 

 

 

では また☆

 

 

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村