山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

夏は怪談

スポンサーリンク

怪談話は「ゾッ」としますが

自分のブログは「ざっと」書き綴ります←

 

 

夏といえば怪談、ホラーで涼むというのが

日本の習わしみたいなところってありますね

 

 

自分はホラーが苦手なので避けてしまいますが

 

そこで

こんな遊びをしてみました

youtube.com

 

怪談ではなく階段で遊んだわけです

背筋が凍るのではなく

 

背筋は伸ばして登り降りしたいですね←

 

 

このバネみたいな(バネだけど)やつは

これ



スリンキーと言うらしいです

 

「スリンキー♪スキンキー♪さんかっけいの秘密はね?」←違っ

 

 

正式名なんて気にしたこともなかったです

 

 

世の中には結構そういった物がありますよね~❓

(思い浮かばないけど←)

 

 

余談ですが

この階段の登り降りだけで

 

汗だくになりました💦

 

 

 

やっぱり

階段より怪談ってことが実証された気がした日でした(笑)

 

 

では また☆

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村