山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

魔拳!カンフーチェン

スポンサーリンク

今週のお題「もう一度見たいドラマ」

 

たまには「今週のお題」でもと頭の中を巡らせもう一度見たいドラマを思い出す・・・

 

そこで引っ掛かったのが名前も思い出せないドラマ

 

カンフー⁈拳法⁈ そもそもドラマ⁈

 

と言うくらいな記憶しかない

 

鮮明に覚えているとすれば

 

  • 昔のアイドルみたいな衣装のような拳法着
  • 長髪(だったような)
  • 男性が主人公
  • 掛け声的なのは「アイっ!アイっ!」?
  • アクションで建物から飛び降り、段ボールのクッションだった

くらい・・・

 

出演者の名前も全く思い出せない(-.-)

 

以前に調べたことがあるのだが「これだっ」というドラマは発見出来なかった。。。

 

のだが候補はタイトルにもある

 

魔拳!カンフーチェン

 

これが記憶に引っ掛かっているドラマだったのか?

1話からしっかりみれば思い出すかも??

調べた動画や画像ではいまいち確証が得られないほどの曖昧な記憶

 

年代的にもこの辺りなのかな?とか思いつつ

それを確かめる意味も込めてもう一度見たいのである。

 

それにしても何でこの記憶があるのだろうか?

 

きっとその頃の記憶と一致したドラマであればドラマチックだろうな

と勝手思ってます(笑)

 

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村