山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

階段を照らせ

スポンサーリンク

あれから半年が経っておりますが

 

ほぼ完成です。

 

 

この度もお越しくださりありがとうございます☆

 

 

 

なんの話?という感じだろ

 

それはこちら

akiz-looms.hatenablog.com

 

 

 

えっ? まだやってたの?? 

てか終ってなかったの???

 

感 満載ですが

 

 

上から

どーん♪

 

なぜ半年も待ったか。。。

 

それは。。。

 

 

日差しがもっとも階段に注ぐのが

この時期だか

 

日差しIN(笑)

 

 

(´・ω`・)エッ?

 

なんだか

ピラミッドの謎を解いているかのような答えw

 

 

少しでも明るくなったように見せる為には

仕方なかったっす。。。😿

 

 

 

ってそんな理由ではないんですけどね(笑)

 

正直な所

明るさはそんなに。。。変わってないかも。。。

 

電球を増やすのが一番手っ取りばやいかもです←

 

 

では また☆

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村