山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

夏の思ひで

スポンサーリンク

夏の思い出を少しでも記しておいた方が

なんだか充実した夏に思えてくるので

 

夏らしい画像でも残しておきましょう←

 

ひまわりまつり

 

毎年開催されてる

「ひまわりまつり」

 

開催前に立ち寄ってみました(笑)

暑さのピークと人だかりのピークを

避けつつ写真に納めようという作戦です←

 

55万のひまわりがあるようです

 

山形サイダー

夏と言えば「サイダー」。。。

 

いや他にもあるんですけどね⁉️w

 

小田急でんき・ガス

 

こちらは前回の

「スコール」を探してる時に発見して

思わず購入したものです

 

 

 

甘ったるくなく意外にサッパリで

飲みやすかったです

 

 

 

セリアのガラスペン

 

気にはなっていたのですが

高いと手がでない「ガラスペン」

 

 

透明ってだけで夏らしくないですか⁉️←

100均なので思わずゲット(笑)

 

冬でも買ってたかもしれませんが←

 

 

クリア色もあります

透明



まとめ

一個づつ掘り下げてみるとどれも近所で済ませているのですが

 

まとめてみるとなんとなく充実してる風に見えるのではないでしょうか❓←

 

 

とは言えまだまだ夏休みシーズンなので

思い出を作ろうと思えば作れますよね(笑)

 

 

一足お先にといった感じですが

 

Summerに(様に)なっているかな(笑)

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

では また☆

 

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村